フォーチュンダイアリー

いろいろ日記です。

出勤前!

おはようございます(*^_^*)

 

今日は朝からめちゃくちゃいい天気ですね(*^_^*)

 

気分いいね♫


ちょっと頭が痛いけど。


今日は32度になるらしいので

しっかり水分補給しないとね〜


今日は珍しくスポーツドリンク買ってきたよ


会社の中結構暑いからさ(笑)


てか今日の朝のニュースで

人間がクマに襲われるって怖いなぁ!


自分も気をつけないとなぁ(汗)


それにしても今日暑いよ(*^_^*)


てか今日まだ会社に誰もこないよ


僕が今日は早いですよね。


今からたくさん書類を作成します

 


てかビールの飲みたいよ!


友達でも誘ってみようかな?


今日!


安いところで飲めるところを探そう(笑)(*^_^*)


本当に暑すぎてやばいよね


エアコンつけたいなぁ

 


でも経費削減らしいので
少し我慢してます(^_^;)


西内まりやさんの新曲を聴きながら
仕事中です(笑)(*^_^*)


本当曲大好き

毎日聞いても飽きない


でも親に聴きすぎて怒られたよ

 


仕事いってきます(*^_^*)